横浜市西区で人気のハウスクリーニングなら株式会社 燦誠社

2018/04/11
浴室部品洗浄後

こんにちは!神奈川県、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

 

今回は横浜市西区の1LDKのマンションの入居前のハウスクリーニングのご依頼でした。

作業は2名で6時間の作業でした。

施工写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください。

 

キッチンは換気扇の内部部品まで分解し専用の油汚れ用の洗剤で洗浄しファンの間に固まっていた汚れなどを除去しました。

キッチンの蛇口も業務用の研磨剤を使用し蛇口回りなどの水垢も綺麗にしました。

普段のお手入れは使用後乾拭きをしていただき、定期的に市販のクリームクレンザーでも綺麗な状態を保てます。

面倒な場合はご相談ください。

ベランダは排水溝などが汚れていたので網戸を洗浄することもあり綺麗に洗浄しました。

マンションの場合は隣や下の階の方がいらっしゃるので側溝と床面の洗浄になります。

弊社では居室の換気口も取り外しができる場合はフィルターまで外し洗浄をします。

換気口が汚れていると強風などで壁紙が汚れることがあります。

引っ越し後も定期的に洗浄や交換をしていただけると事前に予防できます。

浴室は浴槽のエプロン内部も取り外し浴槽内部についてしまったカビや汚れも綺麗に洗浄しました。

なかなか住んでいる間には見ることがないからこそ綺麗にしないとカビなどの温床になってしまいますので清掃を依頼される際はご注意ください。

弊社では無料にて必ず作業いたします。

高圧だからと追加で料金をとるようなことはしません。

高圧にして楽なのは業者ですので。

弊社では水回りや蛇口など独自の道具を使うことで傷をつけることなく今までの綺麗な輝きに戻します。

是非ご体感ください。

トイレはウォシュレットも動かしノズルや内部の汚れを除去し研磨して輝かせました。

洗濯板は排水まで道具を分解し水を交換します。

前の方が出たときのままや表面だけ掃除すると悪臭などの原因になります。

水により蓋をしているのでもし悪臭がする場合はトイレや排水溝を見ると対処しやすいです。

今回はお客様がペットを飼うとのことでお客様に用意していただいた滑りにくいワックスの施工をして作業を完了しました。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤