目黒区のハウスクリーニングを探すなら株式会社 燦誠社へ!!

2018/04/22
キッチンシンク施工後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

 

今回は以前もご依頼いただいたお客様から再度のご依頼でした。

築2年の5LDKの戸建てで4名の作業で5時間の作業でした。

元々築浅なので今回は水回りが中心になりました。

洗濯板は排水の部品も外し、表面はホコリや汚れを取って綺麗にし、排水の水も交換することで悪臭を防ぐ効果があるので綺麗にしました。

水も腐ったりするので長期に空き家になる場合はテープやラップで蓋をするのが効果的です。

浴室は浴槽のエプロンも外し普段は見えない裏側も洗浄しました。

表面のみならず裏面も綺麗にしないとカビなどの原因になってしまいます。

キッチンや浴室、洗面の蛇口は専用の研磨剤を使用し、パッドで傷に気を付けながら作業し元の輝きに戻しました。

水垢などがついてしまった浴室のうろこはダイヤモンドパッドを使用した専用の機材で汚れを落とし表面に磨きをかけました。

床は全体のホコリを取り、その後放棄で細かなゴミを取り、水拭きをして綺麗にしました。

建材がワックスを群れるものでしたらワックスがけは弊社では無料になります。

他の業者さんでは追加で掛かる浴室の鏡磨きもA4サイズまでは無料サービスなのでとてもお得になっています。

是非引っ越し後や引っ越し前のハウスクリーニングは弊社へお任せください。

壁紙の張替え、畳の交換、外壁塗装も専門の職人がおりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで