神奈川県、東京都のエアコン分解洗浄なら株式会社 燦誠社へ

2018/05/08
エアコン洗浄中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回はこれからの時期に必須になるエアコン内部の分解清掃のことをご紹介します。

これからだんだん夏に近づき暑くなってくることも増えてくると思います。

その時にエアコンを起動したら風から変な悪臭がした、フィルターが黒く汚れているなんてことはありませんか?

それは風の出口の送風口がカビやほこりで汚れているサインかもしれません。

そのまま使うと喘息や風邪の原因にもなることがあります。

フィルターは取り外しができるので洗っている方もいらっしゃるかと思いますが内部までは洗えません。

某CMでもありますがご自分でやるにはかなり難しいです。

スプレーもありますが効果は一時的でより汚れてしまうこともしばしばです。

そんな時は弊社へご相談ください。

専用機材やエコ洗剤を使い綺麗にします。

またカバーの洗浄の際に浴室をお借りしますので浴室蛇口の研磨もサービスで施工します。

これからお使いになる前に是非綺麗にしてみませんか?

他個別の清掃のお問い合わせも大歓迎です。

セットでよりお得になりますのでプレゼントなどのもご利用ください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214

までお願いいたします。

担当:近藤まで