神奈川県のハウスクリーニング、害虫駆除のおすすめを探すなら

2018/05/15
害虫駆除剤散布中

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

普段弊社は清掃業を中心にお客様へサービスをさせていただいています。

その際にお客様からこんなことはできない?これはどうしたらいい?等の質問をよくいただいていました。

弊社も創業から20年を超え色々な現場を施工させていただいてきました。

そんな中で清掃業のみならず内装の専門職人や害虫の専門の方などと知り合うことも増え下請ならではの悩みなどを聞いたりしてきました。

そんな中でお客様からの要望を受け考えた結果、今のように清掃業のみならず内装やリフォーム一式などを手掛けるようになりました。

普通は不動産業者などに相談するとどうしても余計な手数料を取られてしまいます。

弊社ではもともと下請けをしていた腕のいい専門の職人を多数そろえることで直接取引をします。

そうすることでお客様へ安価でより良いサービスを提供しています。

長年積み重ねた実績での信頼関係で成り立っていますのでご安心ください。

今回も贔屓にしていただいているお客様から和室の床が音がすると相談をいただき調査をした結果、シロアリの被害がありました。

そこですぐお客様に提案をさせていただき害虫駆除の依頼もいただきました。

以前依頼した業者よりもコストを抑えることができました。

このように一括で受注をすることで早急に作業の手配ができました。

リフォームなどどこに相談していいかわからないなどのお悩みがあるお客様は是非弊社へご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで