御殿場市で格安丁寧なハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/05/19
浴室鏡うろこ取り後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近は蒸し暑い日が続いていて体調が追い付かなくて体力的に大変です。

そんな中でも毎日お仕事をいただき感謝です!!

今回はいつもご依頼いただく企業様からの社宅のご依頼でした。

今回は家族等なので3LDKのマンションタイプでした。

作業は3人で4時間半の作業でした。

施工写真は下記リンクにございますので是非ご覧ください!!

 

弊社ではキッチン、窓ガラス、洗面とトイレと各自分担して作業を開始をします。

キッチンの換気扇などは油汚れで変色してしまったものから洗剤に付け置きをして汚れを柔らかくしてからお湯を使い洗浄をします。

お湯を使わないと油汚れは固くなってしまうのでご注意ください。

弊社では換気口も外せるものは外して洗浄をします。

トイレや洗面所の換気口も綺麗にします。

その後棚などの中を清掃しシンクを研磨剤で綺麗にします。

蛇口などの金属は傷がつかないように気を付けながら施工します。

浴室の作業は前面に塩素系洗剤を噴霧し全体に浸透してから作業します。

床などの水垢にはアルカリ性洗剤を使いブラシを使い綺麗にしました。

蛇口もキッチン同様に研磨剤を使い石鹸カスなどを取り綺麗にしました。

鏡のうろこには専用の機材を使い時間をかけて綺麗にしました。

綺麗になると元々の綺麗な鏡に戻りました。

洗面所のボウルも一見ではきれいですが研磨剤を使うと汚れが取れ元の白さに戻ります。

全体が終わり建具なども綺麗にした後は掃除機で全体を除塵し、その後水拭きをしてから乾燥させて床のワックスを施工しました。

弊社では全体のクリーニングのほか、水回りや浴室、エアコンなどの個別の清掃も承っています。

夏になる前にエアコンの清掃がおすすめです。

下記よりお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします

担当:近藤まで