東京都中央区でおすすめのハウスクリーニング業者を探すなら

2018/05/23
浴室鏡うろこ取り後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

弊社は少ない人数ながら昨年は某口コミサイトにてお客様満足度全国2位をいただきました。

一軒一軒真心こめて施工しています。

今回は東京都は中央区のタワーマンション1LDKのハウスクリーニングのご依頼でした。

3名で作業に入り4時間の作業でした。

施工の前後比較写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください!!

 

物件がまだ築年数が浅かったのもあり目立った汚れはありませんでしたが日頃使用される水回りや窓ガラスの清掃を中心に施工しました。

窓ガラスは砂ぼこりで汚れていましたが中性洗剤を使用し、表裏両面を綺麗にしました。

その際窓のサッシも綺麗に水拭きし埃を除去しました。

キッチンでは換気扇も洗浄し綺麗にしました。

IHコンロも洗剤を近い汚れを取りました。

シンクに蛇口は水垢がついていたので研磨剤と専用のパッドを使い傷をつけないようにしながら綺麗にしました。

100均などに売っているメラニンパッドは一見早く綺麗になるように見えますが研磨剤を含んでいるため擦りすぎると細かな傷がついてしまうので注意が必要です。

浴室は浴槽のエプロン(前面)部分を外し内部も綺麗に洗浄しました。

排水や換気扇の部品も個別に洗浄をして綺麗に石鹸カスなどを除去しました。

石鹸カスなどが残っていると悪臭の原因になります。

鏡のうろこは専用の機材を使い綺麗にしました。

今回の床のフローリングはワックスふりの建材だったために掃除機掛けをし綺麗に水拭きをしてからお客様に確認していただき作業を完了しました。

弊社では家全体のハウスクリーニングをはじめ、キッチンや換気扇、浴室などの個別の清掃も承っております。

1か所12000円~

セットだとお得になりますので是非ご検討ください。

これからの夏のシーズンはエアコンも大好評なので是非ご一緒にご注文ください。

メールでのお問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで