東京都、神奈川県の浴室クリーニングのおすすめを探すなら

2018/06/07
浴室清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近では家丸ごとのハウスクリーニングが徐々に落ち着き、個別の清掃の依頼が増えてきました。

最近ではカビなどの心配から浴室清掃、エアコンの内部クリーニングのご依頼が特に増えています。

弊社も1日に5件など回らせていただくほどです。

今回はその中でも浴室清掃のことに触れていきます。

弊社は基本的には2名以上が必ずお伺いさせていただきます。

浴室1件当たり大体1時間から2時間の作業になります。

1名は部品などの細かいものを洗面所を借りて洗浄し、1名は浴槽内部などの汚れから綺麗にしていきます。

入居中の浴室は基本皆様定期的に清掃をしていただいていることが多くそこまで汚れがあるわけではありませんが浴槽のエプロンまでは滅多に開けることはないと思います。

なので専門の弊社は内部まで綺麗にします。

内部は髪の毛や皮脂、カビなどが多く塩素系洗剤を先に噴霧して浸透させ汚れが柔らかくなってから中性洗剤で洗浄をします。

内部の汚れを綺麗にしないと表面を綺麗にしてもたちまちカビの温床になってしまいます。

蓋の部分も同様に綺麗にし、作業の前後を写真で記録し必ず作業後にはお客様に確認していただきます。

その後分解できる換気扇などは分解し埃やカビ汚れを綺麗にして部品をはめていきます。

弊社では部品を洗うのにお借りした洗面所もサービスで蛇口など研磨します。

水回りが綺麗になるとお客様にも喜んでいただけるのでやりがいがあります。

大体が2時間なので1日に神奈川から東京まで回ることもあります。

現在はエアコン清掃も繁忙期なので空きがあれば即日でも対応いたします。

その際お時間が若干ずれることもありますのでご了承ください。

浴室など個別のクリーニングは12000円から

もちろん家丸ごとのハウスクリーニングも是非お問い合わせください。

エアコン清掃は1台10000円複数台の割引もございます。

是非本格的に暑くなる前にスッキリさせてください。

お問い合わせや質問も大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで