東京都中野区のおすすめハウスクリーニングを探すなら

2018/06/15
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は中野区にある4LDK戸建の二世帯住宅のリフォームからハウスクリーニングまで施工させていただきました。

施工は1週間かかりましたが綺麗になりました。

二階部分の部屋の天井と壁全体と和室の畳の表替えもしました。

弊社ではクロスは量産物で950円/mから施工します。

畳の表替えも4500円から施工いたします。

今回は急ぎの為写真はありませんがお客様にも満足していただきました。

ハウスクリーニングの施工写真は下記リンクにございますので是非ご覧ください!!

ハウスクリーニングもキッチンの換気扇も油汚れを落とし元の綺麗な状態に戻り、浴室も石鹸カスがついていた壁や蛇口なども研磨剤や洗剤を使い傷つけることなくきれいになりました。

お客様も水回りの仕上がりには喜んでいただき良かったです。

床はペットがいたため汚れているということで機械を使い床洗浄をして古いワックスを綺麗にはがしてから新たにワックスを2回塗布しつやのある仕上がりになりました。

弊社では家丸ごとのハウスクリーニングはもちろんですが、キッチンや浴室、水回りなどの個別のクリーニングも承っております。

是非ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで