夏前のエアコン内部洗浄を神奈川、東京で探すなら

2018/06/24
エアコン内部洗浄施工前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に主に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近では本格的に暑くなる前のエアコン清掃をよく施工させていただきます。

元々が退去後の清掃などをしていたのでお掃除機能付きは対応していませんが標準的なエアコンでしたら年間1000台近く施工しています。

皆さまは暑くなってきた際に久々にエアコンをつけてなんか臭いが臭いな。つけてからやたらと咳き込むな。

なんてことはありませんか?

それは内部がカビやほこりで汚れているのが原因かもしれません。

1年前に掃除したよ!なんて方もいるかもしれません。

ですがエアコンは半年も使わなければ汚れてしまいます。

画像のエアコンも2年前に施工はしていただいたみたいですがこれだけ汚れてしまいます。

内部に結露が溜まりそこからカビが発生してしまいます。

これにより喉を傷めたりアレルギーになるなんてこともあります。

 

見えるところは拭けるけど内部はどうするの?

 

とお悩みの方いらっしゃると思います。

その際は専門の私たちにお任せください。

某清掃会社のCMにもありますがご自身での洗浄は絶対にしないでください。

故障したり怪我の恐れがあります。

弊社では専用の機材や天然由来の洗剤を使用しますので赤ちゃんやペットのいるお宅も安心していただけます。

カバーを外し、普段の見えないところも洗浄します。

その際に浴室をお借りします。

その際元々原状回復をしていいる弊社では浴室の蛇口の研磨をサービスしています。

是非ご体感ください。

エアコンのみならずキッチンや浴室の清掃のセットなどもお得にご用意していますのでご検討の際はお気軽にお問い合わせください。

本格的に暑くなる前に是非スッキリしましょう!!

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで