オフィス、店舗の絨毯の清掃でおすすめなら株式会社 燦誠社

2018/06/28
絨毯清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は山梨県にて企業様の工場の絨毯清掃を施工してきました。

画像の絨毯の汚れも弊社なら綺麗になります。

施工写真は下記リンクになりますので是非ご覧ください。

弊社では従来のウェットの方法とは違い施工後1時間で乾燥するドライクリーニングの方法にて施工しています。

今までの方法だと乾燥させるのに1日エアコンをつけたり濡れているので転倒し、怪我をする危険性やオフィスの床下にあるOA機器の故障などのリスクがあります。

ですが弊社が施工する方法では専用の洗剤やパッドを使い洗いながら拭き上げまでおこなうことにより施工から1時間で乾燥しますのでエアコンなどをつけていただく必要性もありませんし、転倒などの恐れも限りなく少なくなります。

そして何よりも従来では6時間はかかっていた作業時間も半分の施工時間で綺麗になります。

従来のウェットのやり方では水を絨毯に噴霧し吸い取ることで綺麗にしていましたが本来は汚れを内部で広げているだけでしたがドライ施工では洗剤で汚れを浮き上がらせふき取ることにより今まで落ちなかったお茶やコーヒーのこぼした後も綺麗になります。

お急ぎの方や今までのコストを見直したい担当者様などはご相談ください。

他にも共用部や食堂の床清掃なども承りますのでお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで