神奈川県、東京都のエアコン清掃のおすすめなら株式会社 燦誠社

2018/06/29
エアコン内部清掃中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

6月29日本日観測史上最速で梅雨明け宣言がされ、これから本格的な暑い夏がスタートします。

そんな中皆様のお宅でエアコンを使う機会が増えてくると思います。

ただ久々につけたときに嫌なにおいや送風口が黒く汚れているなんてことありませんか?

それはカビやほこりで汚れているかもしれません。

そのまま使用すると喉を傷めたりアレルギーの原因になりかねません。

でも自分では洗えないしどうしたらいいのかな?とお悩みの方は是非某口コミサイトで受賞歴のある弊社にご相談ください。

専用の機材で綺麗スッキリにしましょう。

弊社は身内で経営する小さな会社ですが大手より無駄なコストを徹底的に削減することにより安価にてお客様にサービスの提供をしています。

一人暮らしの女性も安心の女性作業員が必ず同行し作業いたします。

更に洗浄サービスのほかにカバーなどを洗浄させていただいた浴室などの蛇口の研磨サービスもお付けいたします。

清掃業が本業の弊社ならではのサービスになります。

他にもキッチンや浴室の個別清掃、お得な水回りセットのプランなどありますのでご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで