東京都品川区のおすすめのハウスクリーニングを探すなら

2018/06/30
浴室清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都品川区の1Kの賃貸物件退去後のハウスクリーニングのご依頼で施工してきました。

築年数は6年とまだ新しいのですが4年入居されていたので水回りなどはかなり使用感はありました。

※下記リンクに施工写真がありますので是非ご覧ください。

浴室など石鹸カスがついてしまったりと色も変色してしまっていましたが洗剤などを駆使し綺麗にしてきました。

蛇口なども激落ちくんなどのメラニンパッドを使用すれば汚れはすぐに落とすことができますが金属部に細かな傷をつけてしまいます。

そのため弊社では専用の研磨剤とコンパウンドを含まないパッドを使用します。

時間はかかりますが劇的に綺麗にすることができます。

キッチンや洗面所の蛇口やシンクにも同様の方法で綺麗にします。

オーナー様も汚れを気にしていたので確認していただいたときはかなり喜んでもらえました。

その後鏡についたうろこも専用機材を使い綺麗にし元の透明感が戻りました。

洗濯板も表面のみならず排水内部の部品も分解し洗浄して綺麗にしました。

表面だけでは時間が経った後に悪臭の原因になるのでちゃんと見えなくても施工しなければなりません。

今回はユアk材が天然の木材を使用していたのでわっくy巣は塗らずに施工を完了しました。

引っ越しや退去、急な転勤などで清掃ができない、又はお探しの方は是非弊社へご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで