神奈川県相模原市でおすすめのハウスクリーニングは燦誠社

2018/07/02
トイレ清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。
今回は相模原市の1Kのアパートの清掃をしてきました。

下記リンクに施工写真がありますので是非ご覧ください。

 

今回の物件は以前に退去後の清掃は入ったそうですが空きの期間が長くなってしまい久々に見たら部屋中に虫が大量発生していたことから弊社にご依頼をいただきました。
お伺いしたらまず掃除機で床の虫たちを退治してからの作業でした。
原因は水回りの水が干上がってしまい配管から侵入をしたようです。
部屋を掃除しながら水回りももう一度綺麗にしトイレなども内部からやり直しました。
鏡のうろこ取りは弊社のサービスで施工したので曇っていた鏡から綺麗にウロコを取り透明感のある鏡に戻りました。
最後は水回り全体にテープで蓋をして床にはワックスを塗り作業を完了しました。
弊社ではご相談いただければお客様にあった作業で施工をいたしますので是非一度ご相談ください。
お問い合わせだけでも大歓迎です。
夏のエアコンも好評ですのでセットでいかがでしょうか?

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで