東京都大田区でおすすめハウスクリーニングなら燦誠社【サンセイシャ】

2018/07/07
床洗浄清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都大田区の2世帯住宅の1階部分(2LDK)のハウスクリーニング及び床洗浄、エアコン内部洗浄2台のご依頼をいただきました。

約1年ほど空き家の状態が続き整理がつたいことでのご依頼でした。

生活が車いすだったので床などはタイヤの汚れやキッチンでは油汚れが目立ちました。

写真のような状況でお客様も落とせるかが不安だったようでしたが下記リンクにあるように洗浄をすることで汚れも落ち綺麗になったことは大変喜んでいただけました。

水回りなども汚れがついてしまい変色もしてしまいましたが専用の洗剤や研磨剤、パッドを使い分けることで元の綺麗な状態に戻り喜んでいただけました。

水回りが綺麗になると部屋も一段階明るくなったように感じます。

キッチンの換気扇も油で茶色く変色していましたが油汚れ用の洗剤を使い根気よく洗浄することで綺麗に元の換気扇に戻りました。

エアコンも2台内部洗浄をして臭いも汚れも綺麗になりました。

燦誠社【サンセイシャ】ではお客様にあった作業のご提案もしています。

必要のない作業をすることやオプションで高額な金額提示などはしません。

弊社は身内で営んだり昔からの協力会社様の協力によりぎりぎりまで低価格で高技術をご提供します。

掃除やリフォームは頼みたいけど何お頼んでいいかわからないなどのご相談もお気軽にどうぞ!!

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで