神奈川県横浜市のおすすめハウスクリーニング、エアコン清掃なら

2018/07/10
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、エアコン清掃、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

 

今回は横浜市にてエアコンの内部洗浄と1Kのハウスクリーニングの施工をさせていただきました。

先にエアコンのお客様からお伺いをし、内部の分解洗浄をしました。

下記リンクに施工写真がありますので是非ご覧ください。

こんな方にはお勧めです。

・エアコンを2年以上清掃していない。

・送風口が黒く汚れている。

・電源を入れたら臭いにおいがした。

上記に当てはまる方は是非ご相談ください。

カビやほこりで汚れている可能性があります。

そのままにしているとアレルギーや体調を崩してしまいます。

弊社ではお子様やペットにも安心な天然由来の洗浄剤を使用して綺麗にします。

弊社ではカバーを洗浄にお借りした浴室の蛇口の研磨を無料でサービスしています。

その後西区にてマンションの退去後ハウスクリーニングをしました。

いつもごひいきにしていただいているオーナー様で作業の段取りも早くできました。

ベランダや窓ガラス、サッシを清掃後に水回りの施工をしました。

金属部などは傷に気を付けながら研磨し綺麗になりました。

最後は床を綺麗に水拭き後ワックスを施工して完了しました。

間取りにもよりますが2名で4時間の作業でした。

キッチンや浴室の個別の清掃も承りますので是非お問い合わせください。

リフォームなども大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで