静岡県御殿場市のおすすめハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/07/15
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回はいつもご依頼いただく静岡県御殿場市の社宅のマンションハウスクリーニングのご依頼でした。

入居していた年数が少し長かったようで水回りには使用感がありました。

特に換気扇は油が全体についていたので専用の洗剤を使用しカバーも綺麗にしました。

内部のフィルターも綺麗な銀色に戻りました。

洗濯板は弊社では排水の部品も分解し個別に洗浄して綺麗にします。

表面だけきれいにしても排水部分が汚いと施工後に悪臭の原因になってしまうので内部も洗浄します。

施工後は養生テープで貼り蓋をします。

浴室やキッチンの蛇口部分は専用の研磨剤とパッドを使い綺麗な光沢が出るまで磨き上げます。

弊社自慢のサービスになります。

建具や床も綺麗にし最後はワックスを全体に塗り作業完了しました。

燦誠社ではハウスクリーニングのほか個別の箇所の清掃、畳の表替え、壁紙の交換なども施工いたします。

模様替え等にお悩みのある方は是非ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで