横浜市鶴見区のおすすめハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/08/03
キッチン換気扇清掃中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。
世間では夏休みにも入りまたも会社では異動の時期になってきました。

今回は10年住まわれ異動のために退去した後のハウスクリーニングのご依頼でした。
依頼者様の会社は退去後の検査がものすごく厳しく何度もやり直しをさせられてしまうとのことで弊社にご依頼いただきました。
弊社も今まで社宅や官舎などの検査の厳しいところでの施工実績が多数あり今までやり直しはなかったので自信をもって施工しました。
換気扇の油はキャラメル状にまでなっていましたがお湯と専用の洗剤を使い茶色くなっていた換気扇も綺麗な銀色の換気扇に戻りました。
トイレも便座裏に尿石がついていましたが根気良く清掃することで綺麗になりこれには依頼されたお客様も喜んでいただけました。
小さなお子様が当時いたので全体的に指紋や汚れもありましたが窓やサッシなども綺麗に施工しました。
床も油汚れがあり機械による洗浄もしてスッキリとしました。
作業終了後何日か経過したときお客様から連絡をいただき無事に検査を通ったとのことで大変喜んでいただきました。
今度からは友人にも紹介していただけるまでの評価をいただき光栄でした。

今年は例年になく酷暑でご自身で掃除するにも脱水症状などの危険性も出てきます。
そんな時は是非弊社へご相談ください。
弊社ではどんな間取りでも必ず2名以上お伺いし施工しますので集中力切れによる手抜きなどは一切いたしません。
低価格にて高技術を提供いたします。
畳の交換や壁紙の交換なども承っていますので是非お問い合わせください。

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】
所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14
電話でのお問い合わせは
0463-81-7599
日中やお急ぎの方は
080-4467-0214へお願いいたします。
担当:近藤まで