おすすめのハウスクリーニングを探すなら株式会社 燦誠社

2018/08/11
キッチンコンロ清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回はお客様の紹介で埼玉県蓮田市の5LDKの戸建ての清掃を施工させていただきました。

10年間放置していた物件でしたが今回売却するためのハウスクリーニングでした。

施工の前後写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください!!

 

キッチンなどは当時使用していたままで換気扇には細かな虫などが付着してしまうほど油で汚れていました。

コンロも汚れが黒く変色していました。

弊社では戸棚は表面だけでなく内部まで清掃するので鍋の汚れなどの後も綺麗にします。

換気扇も部品はつけ置きをしてから洗浄し、換気扇のフード部分は2度洗いをしようやくきれいになりました。

お客様にも確認時には喜んでいただけました。

付け置きしていた部品なども一つ一つ洗浄し元の色に戻りました。

浴室は砂ぼこりやカビで暗くなっていましたが塩素系洗剤とアルカリ性洗剤を用途ごとに使い分け綺麗にしました。

蛇口はカルキで白く汚れてしまっていましたが酸性の研磨剤を使いながら傷をつけないように気を付けながら研磨し綺麗にしました。

蛇口関係は綺麗になると部屋が全体的に明るく感じます。

トイレもウォシュレット部分もずらし普段は見えない部分も清掃します。

目立ちませんが細かな部分を綺麗にしないとスッキリしません。

ノズル部分もちゃんと清掃します。

内部は研磨し元の陶器の綺麗は白色になりました。

床などは掃除機で除塵後水拭きをし綺麗にしました。

窓も雨戸や網戸も外し個別に洗浄します。

引っ越し前や売却前の清掃は弊社へお任せください。

同時に壁紙などのリフォームも承りますのでご相談ください。

専門の職人が責任もって施工いたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで