神奈川県茅ケ崎市のおすすめハウスクリーニングなら(株)燦誠社

2018/08/14
洗濯板作業中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今年の夏はかなりの酷暑で夕立のゲリラ豪雨が目立ちます。

暑さで溶けそうですが有り難いことにお盆期間中もご依頼があり作業をしています。

燦誠社は年中無休なので是非ご依頼ください!!

今回は湘南の代表である神奈川県茅ケ崎市にて戸建てのハウスクリーニングでした。

茅ヶ崎などの湘南地区のお宅はサーフィンなどマリンスポーツをされる方が多いので特徴的なお宅が多いです。

今回の物件も海から距離が近いので3階建てでしたが3階が丸ごと洗濯干し場になっていました。

二階にキッチンがあり広めのリビングでした。

窓が多いのも特徴的なお宅でした。

9時から作業を開始さ褪せていただき4名で作業をさせていただき6時間の作業でした。

お客様には暑いからと飲み物もいただきありがたかったです。

キッチンなどは既存の物を使用されるとのことで特に念入りに作業をしました。

確認していただいた際に喜んでいただけて作業を頑張った甲斐がありました。

作業の最後はワックスを塗り作業を終了しました。

燦誠社ではお客様の要望になるべく応えるようにしています。

是非お客様のわがままをご相談ください。

できる限りお力になります。

すべてのお客様に笑顔になっていただくため、商売を《笑売》として作業いたします。

ハウスクリーニングのほかにも壁紙の交換や畳の表替えや新調も受け付けています。

すべて専門の職人が対応いたしますので是非ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで