神奈川県秦野市のおすすめハウスクリーニングなら(株)燦誠社

2018/08/23
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は弊社の地元でもある秦野市のマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

売却済みの為写真はありませんが下記リンクに過去の施工写真がありますので参考までにご覧ください。

このマンションは築13年で秦野が一望できる高層マンションでした。

作業当日も富士山がとてもきれいに見えました。

お客様は新築時からお住まいで13年とかなりキッチンや水回りには使用感や劣化がありましたが隅々まで綺麗にしました。

弊社では居室ごとにある換気口も分解できるものは綺麗に洗浄します。

そのままにすると壁紙も汚れてきてしまいます。

お子様もいたのでドアや建具にはシールなどが貼ってあったので別途にはなりましたがシール剥がしもしました。

トイレもウォシュレット部分もきちんとずらし綺麗にしました。

お客様に説明した際に動くことに驚かれていました。

蛇口部分も専用の研磨剤とパッドを使い傷をつけることなく綺麗にしました。

蛇口の研磨は弊社自慢のサービスになります。

スライド式のドアのレールなども隙間にはホコリが溜まるので綺麗にし全体を掃除機掛けし、箒で残りのごみを集め、除塵ダスターで全体をもう一度全体を除塵し、最後に水拭きで仕上げをします。

今回の物件はワックスフリー素材の為ワックス掛けはなしで作業終了になりました。

弊社では必ず2名以上で作業をし、女性スタッフも必ず同行しますので女性のお客様も安心していただけます。

是非ハウスクリーニングを検討中の方はご相談ください。

わからないことなども丁寧にご説明いたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで