神奈川県座間市のおすすめのハウスクリーニングは(株)燦誠社

2018/08/24
浴室蛇口清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は座間市のマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

築年数は15年のマンションで新築時からのオーナー様でした。

下記リンクに清掃施工写真がありますので是非ご覧ください。

退去から2日とまだ汚れも新しいものだったので落ちやすかったです。

洗濯板も埃や汚れをまず掃除機でとり洗剤を使いながら汚れを取りました。

トイレは内部はもちろんですがウォシュレット部分もずらし清掃しました。

ウォシュレット部分がずれることを知らないお客様も少なくありません。

ずらしてみると汚れがついていることが多いです。

業者によっては表面だけ清掃する場合もありますので注意が必要です。

清掃されていないとにおいの原因にもなります。

蛇口は専用研磨剤を使用し綺麗にします。

傷をつけないように注意しながら施工するため時間はかかりますが施工後は新品のように綺麗になります。

是非奥様やお母様の為に試してみてください。

弊社ではハウスクリーニングはもちろんですが、キッチンや浴室、お得なセットプランもございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで