横浜市南区でおすすめハウスクリーニングは(株)燦誠社

2018/09/08
鏡うろこ取り前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回の施工した物件はちょうど台風が本州に直撃した日で移動に時間がかかりました。

横浜市南区で間取りが1Kの社宅の退去後のハウスクリーニングでした。

今回の物件はその日に次の入居者が入居する予定なのでワックス仕上げは無しで作業しました。

3名で作業に入り3時間半の施工時間でした。

寮の入居が長かったのでトイレや浴室は使用感がありましたが下記リンクにあるように綺麗に施工しました。

キッチンはシンクや蛇口はもちろんですが弊社ではアイス委の生ごみ受けもすべてきれいに洗浄します。

トイレも便座の裏はもちろんですがウォシュレット部分もずらし普段は見ることはない部分の汚れも綺麗にしました。

浴室も蛇口や鏡についていた石鹸カスやカルキを専用の研磨剤を使用し作業しました。

鏡は白くウロコがついてしまい見にくくなっていた汚れも専用機材を使い研磨することで驚くほど透明感を出すことができました。

お客様にも大変喜んでいただけました。

最後は壁や天井のホコリ取りをし掃除機を全体にかけ水拭きをして確認していただき作業を終了しました。

弊社では基本的には作業前後の立会いをお願いしていますがお客様の都合により無理な場合は立ち合いなしでも作業できますので是非ご相談ください。

引っ越しなどの場合ハウスクリーニングが必要かどうかなどのご相談も親身に乗りますので是非お問い合わせください。

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで