浴室の汚れでお悩みなら(株)燦誠社がおすすめ!!

2018/09/29
浴室壁タイル清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近は秋雨前線が停滞している関係もありなかなかすっきりしない日が続いていますね。

肌寒くもなってきているので湯船でゆっくり温まるなんて方も増えてきているかと思います。

そんな時天井や壁に目をやると端が黒くなっているなんてことはありませんか?

それは湿気でできてしまったカビかもしれません。

窓がない浴室などでは特にできやすいこともあります。

そのまま放っておくと内部に浸透し落ちにくくもなってしまいます。

でも高い天井は掃除するのも一苦労です。

足元が滑ってしまったりと危険もありますので是非そんなときは燦誠社【サンセイシャ】へご相談ください。

最近では夏にエアコンをご注文いただいた方から相談され浴室の高所にできたカビが気になるとのことで浴室清掃をしてきました。

タイル一つ一つにカビが発生していたので最初に塩素系洗剤を全体にまんべんなく塗り、しばらくつけ置きをしてから洗剤が浸透したところで一つ一つをブラシやパッドを使いこすります。

その後全体を水洗いし水気を綺麗に切ると綺麗になりました。

お客様は以前はご自身で脚立に乗って清掃していたようですが恒例にもなり危ないからとご相談いただき清掃し清掃後確認していただいた際には大変喜んでいただき、ご友人にも紹介していただけました。

他にも弊社では蛇口の清掃には傷をつかないよう専用のパッドと研磨剤を使用し綺麗にカルキなどを除去します。

換気扇や排水の部品も分解し綺麗に洗浄しますのでご安心ください。

鏡についた水垢や石鹸カスなどの研磨除去作業も無料にて施工しますのでご相談ください。

大体施工時間は1時間から2時間程度になります。

これからの年末や大掃除シーズンにもおすすめですので是非ご検討ください。

他にもキッチンやトイレ清掃などのお得なセットもございますので併せてお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで