マンションのハウスクリーニングを探すなら(株)燦誠社

2018/10/16
トイレ清掃中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式、原状回復工事)をしている株式会社燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は新宿区にある公務員官舎の退去に伴うハウスクリーニングのご依頼でした。

官舎関係は必ず検査があるために忙しくされているお客様に代わり施工をさせていただきました。

今回は4名の作業で5時間の作業でした。

施工写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください。

元々綺麗に使っていただいていたので汚れはだいぶ少なかったのですが換気扇の内部や浴室のエプロン内など日常的な清掃ではやらない部分がメインでした。

換気扇はフィルターについていた油汚れをメインに綺麗に洗浄しフード内など分解できる部品は分解し個別に洗浄しました。

シンクは水道内に必ず含まれているカルキがついていたりしていたので研磨剤を使用し傷祖つけないように慎重に施工をし元の綺麗な状態に戻しました。

付属の棚は内部までしっかりと水拭きし換気よくして乾かしました。

窓などは洗浄液を無理水気を取ることで透明なきれいなガラスに戻りました。

その際にベランダや網戸も一緒に洗浄し排水溝も洗浄しました。

トイレもしっかりとウォシュレット部分もずらし洗浄、ノズルも一つ一つ丁寧に清掃し本体内部は研磨剤と砥石を使い水垢を取り綺麗に磨き上げました。

洗濯板は排水の部品も個別に洗浄し排水パイプの中まで洗浄しました。

浴室は見える部分を綺麗にするのは当たり前のことですが浴槽の内部も外せる部分は外し内部まで洗剤でカビなどの除去をし洗浄をしました。

換気扇のフィルターや排水の部品もしっかりと洗浄し見えない部分も綺麗にしました。

お客様には写真にて確認していただきましたが内部の変わりようには驚いていただきました。

蛇口関係は研磨剤を使用しピカピカな状態に戻し浴室全体が明るくなったとまでほめていただきました。

弊社では見える部分だけでなく見えない部分も最大限綺麗にし、お客様には低価格にて高品質のサービスを提供させていただいています。

おかげさまで某口コミサイトでは口コミの獲得数及びに最高評価数にて全国1位を獲得させていただいています。

是非検討中の方は一度お問い合わせください。

リフォームなどの専門スタッフも在籍していますので併せてご連絡ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで