東京都三鷹市のおすすめハウスクリーニングは(株)燦誠社

2018/11/05
ロゴ

こんにちは!東京都、神奈川県を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

11月に入り急に肌寒くなり1枚ずつ着るものも増え秋から冬になってきたなと感じる今日この頃ですね。

今回は東京都三鷹市にある1Kのマンションの原状回復工事とハウスクリーニング、新規のインターホンの設置のご依頼をいただきました。

施工写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください。

壁紙は天井、壁と全体を貼替、最後にはインターホンの設置もしてきました。

すべて弊社ではリフォームからハウスクリーニングまで専門の職人が行うので手抜きなどの作業は致しません。

壁紙は量産物で貼り換える前が経年劣化で黄色くなってしまっていましたが貼り換えることにより真っ白く綺麗になりました。

ハウスクリーニングは貼替後に施工をしました。

理由としてはハウスクリーニングを先に行い後に張り替えたりすると切カスや建具に糊がついてしまうからです。

そこもチェックするためにも後に清掃をします。

今回は5階だったのでベランダに鳥の糞が大量に付着してしまっていたのでお客様の要望で高圧洗浄機にて洗浄し綺麗に除去をしました。

トイレも使用感がありましたが洗剤を噴霧し付け置きをしてから尿石など軟らかくなってから清掃し綺麗にしました。

ユニットバスの為浴室も一緒になっていたのでそのまま全体の清掃をし床についた皮脂や排水の部品も個別に洗浄し綺麗にしました。

弊社では撥水のかかっている鏡はお客様間に相談してから施工しますが基本的には鏡のうろこ取りも通常のサービスに含めて施工します。

後々から余計な請求は致しません。

キッチンやシンク、蛇口も研磨剤と専用パッドを使いカルキがついた状態から綺麗にしました。

洗濯板も排水の部品も外せるものは外し綺麗にしました。

洗濯板は洗浄しないと悪臭の原因になります。

ハウスクリーニングをすべて完了した後にワックスを施工し作業を完了しました。

今回は全体の原状回復をさせていただきました。

弊社では一括ですべての受注を受け付けられます。

何社にも連絡をする手間が省けますのでお勧めです。

是非大家様、管理会社様はご検討ください。

もちろん個人のお客様のご依頼も大歓迎です。

低価格で高品質のサービスを提供いたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで