店舗、工場の定期清掃なら株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

2018/11/14
絨毯除塵施工中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

普段はハウスクリーニングが主な作業になりますが、月に何度か企業様の定期清掃をさせていただいています。

今回は山梨県にある工場の通路の絨毯清掃でした。

金属加工の工場なので作業員の方の靴の裏は油で汚れてしまっているので絨毯も当然ですが汚れてしまいます。

そこで弊社では従来のウェットの絨毯の施工方法からドライクリーニングの施工に切り替えています。

ウェットだとOA機器がある事務所では故障の原因になってしまいます。

その他暖房のコストや濡れていることによる転倒などのリスクもあります。

弊社のドライクリーニングでは専用の洗剤とマイクロファイバーを使ったパッドで施工することにより施工から30分で乾燥します。

今まで厄介だったお茶やコーヒーの汚れも綺麗に除去することができますし、乾燥が早いので急ぎの現場で重宝されています。

工場はもちろんゴルフ場も数多く施工させていただいています。

絨毯清掃のほかにも床の洗浄も経験豊かなスタッフにて施工しますので、コスト削減を検討中の方がいましたら是非ご相談ください。

リフォームや外壁塗装も専門の職人にてしっかり施工しますので併せてご検討ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで