小田原市のおすすめハウスクリーニングは(株)燦誠社

2018/11/22
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は新規でご依頼をいただいたオーナー様からのご依頼で小田原市の1Kのアパートの退去後のハウスクリーニングでした。

試しにご依頼をいただいたので今後にも続くように頑張らせていただきました。

壁紙は前日までにオーナー様のほうで貼替をしていただいたので仕上げのハウスクリーニングでした。

キッチンはIHの1口コンロで横のステンレスのボードが汚れていましたので業務用の洗剤で汚れを綺麗にした後に研磨剤を使い磨きをかけました。

キッチンのシンクや蛇口も同様の手順で施工し、カルキなどによる水垢の汚れも綺麗にしてきました。

もちろん弊社では排水の中も綺麗にします。

浴室やトイレは洗面なども1か所にある3点セットのユニットバスでした。

まずトイレを洗剤でつけ置きをし洗剤が浸透してから尿石や水垢のリングを砥石や研磨剤を使用し綺麗にしました。

続いて浴室の壁などを洗浄しながら排水の部品も個別に洗浄し汚れを落とし綺麗にします。

最後に鏡や洗面のボウルや蛇口を綺麗にし水気を十分に取り除きました。

濡れてしまっているとカビなどの原因になるからです。

建具や窓サッシも綺麗にし床は掃除機で除塵後ホウキにて細かいゴミを処分し水拭きをして乾燥をさせてからワックスの施工をしました。

今回は都合によりお客様がこれなかったので写真を撮りお客様に送信し確認していただきました。

後日確認したことをご連絡いただき今後の契約もいただくことができました。

これからの季節は入退去が多くなってきます。

個人のお客様はもちろんですが弊社では企業様の社宅や学生寮など数多くのご依頼と実績がございます。

今の業者に不満があることやコスト面で見直しを検討されている方は是非ご相談ください。

弊社ではクロスや畳の交換、塗装なども専門の業者が協力業者でおりますのでいろいろなところを調べる手間が省けます。

是非ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで