神奈川県、東京都でおすすめの水回りクリーニングは(株)燦誠社

2018/12/03
キッチンコンロ清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

2018年も残るところ1か月を切ってきましたね。

平成最後の年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

大掃除をしたいけど気が乗らないという方も少なくはないと思います。

そんなお客様におすすめの水回りセットクリーニングのことを今回書きたいと思います。

今回のお客様は相模原市で大家をされているお客様でした。

借主が退去後に立ち合いをした際にかなり汚れていたことに驚き友人に相談したところ弊社を紹介していただきました。

友人の方も以前弊社で施工させていただいたことで紹介していただき感謝しかありません。

今回はキッチンからトイレ、浴室のセットで換気扇は今まで洗浄していなかったのか黒くなってしまっていたので洗剤をお湯で希釈し付け置きをしました。

そのほかにもコンロには食べかすや焦げがぎっしりとついてしまっていたのでコンロの五徳など取り外しできるものは付け置き後に洗浄をしました。

コンロも黒く焦げたものを根気よく研磨することで元の色に戻し綺麗にしました。

交換しなくてはとあきらめていたお客様には大変喜んでいただけました。

シンクにもお茶染みや変色がありましたが研磨剤と専用パッドを使うことで蛇口なども元の綺麗な輝きに戻しました。

浴室は排水溝の汚れや壁の際が汚れていたので施工前に塩素系の洗剤を噴霧し時間をおいてから施工をしました。

だいぶ見た目からわかるくらいに綺麗に洗浄をしました。

蛇口も他のステンレス部分と同様に研磨し綺麗になりました。

弊社では浴室の鏡のうろこ取りを積錠作業に組み込み施工をします。

大概の業者さんはここまではしてくれません。

施工してくれても別途かかりますが、弊社では一部常識外れ的な汚れでない限り後から追加の請求は一切しません。

ご安心してご依頼ください。

今回は施工しませんでしたが洗面所も含んだセットのクリーニングプランなどもありますのでお問い合わせの際に伝えてください。

年内もだいぶスケジュールが埋まってきましたがまだ若干の余裕がございます。

年明けからは今のところ、まだまだ余裕がございますので是非ご検討ください。

引っ越し前後のハウスクリーニングやリフォームも承っておりますので併せてご相談くださいませ。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで