神奈川県、東京都のおすすめハウスクリーニングは(株)燦誠社

2018/12/15
浴室清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は最近何件か施工させていただいた社宅などのことを書かせていただきます。

年末も近づきそろそろ引っ越しのシーズンですね。

引っ越しだけでも重労働なので清掃はお任せください。

特に浴室やキッチンなどの水回りは時間がかかったり脚立などに乗るので大変です。

弊社では施工写真にもありますがお客様に代わりすぐに使えるように綺麗にします。

浴室の床は洗剤とブラシで石鹸カスや皮脂汚れを分解して綺麗にします。

排水などは触りたくないお客様も多いと思います。

弊社では内部まで洗浄し綺麗にします。

カビなどは塩素系の洗剤を使用し菌のもとから綺麗にします。

在宅のお客様にもあると思いますが蛇口が白くなってしますという方は多いと思います。

弊社では頑固な汚れも業務用の研磨剤とパッドを使い元の輝きに戻します。

お客様自身で清掃をする場合は市販の激落ちなどを使うと傷の原因になりますので注意してください。

もしこれから大掃除で施工される方は歯ブラシと体を洗う時に使うボディタオルを使ってください。

歯ブラシには研磨作用のあるコンパウンドが含まれているため綺麗にできます。

時間が経つ前であれば綺麗になりますがそれでも落とせない場合はご相談ください。

トイレや洗面台のボウルは放置すると水垢がついてしまいます。

弊社の研磨剤はそのような黄ばみの素も綺麗にできます。

これからの時期に大変なのがキッチンの換気扇だと思います。

フィルターはできても内部のドラム部分は鋭いので怪我の恐れもありますので注意して下さい。

フィルターなどの油汚れは食器と同様に暑いお湯を使わないと中々落とせないので腕など筋肉痛になります。

弊社も業務用洗剤でつけ置きしてから施工するくらいです。

お湯の温度も約80度の物を使います。

洗剤は素手で触ると手の油分まで落としてしますので乾燥や切り傷になりますのでゴム手袋で施工します。

清掃も重労働なので奥様やお母様の為にも是非弊社へご相談ください。

ご予算に合わせプランを組むこともできます。

弊社は空室に限りますが施工の最後にワックス施工のサービスもしていますので後から余計な請求をすることはありません。

管理会社様やオーナー様にもおすすめです。

壁紙の貼り換えや畳の表替え、クッションフロアへの張り替えなども一括で専門の職人が施工しますので仕上がりも綺麗に仕上げます。

何社にも連絡する手間が省けるので是非ご活用ください。

日程や対応地域などのご相談も大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで