東京都文京区のハウスクリーニングを探すなら(株)燦誠社

2018/12/27
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

2018年ももう数日で終わってしまいますね。

平成最後の大掃除はお済でしょうか?

忙しくてできないという方は、年内はおかげさまで予約が埋まってしまっていますが年明けはまだ余裕がありますので清掃の代行はいかがでしょうか?

今回は以前から定期的にご依頼をいただいている文京区のオーナー様から引っ越し前のハウスクリーニングのご依頼でした。

お客様自身でも清掃をしていただいていたので今回はお客様の要望で水回りと鏡のうろこ取り、床の全体清掃、窓サッシの清掃をしました。

まずお伺いしてすぐに床の全体を掃除機で埃を取り準備をしてから開始しました。

水回りには洗剤が垂れてしまったりしますのであらかじめ養生をし作業をしました。

油などがついてしまった換気扇などできるだけ分解し洗浄をします。

油汚れにはお湯を用いて洗浄をすると水よりも時短で洗浄ができます。

トイレなどはウォシュレットをずらし便座の裏まで洗浄します。

見えないところこそよく清掃をしないとまたすぐに汚れてしまいます。

蛇口の先によくついてしまうカルキもへらを使い傷をつけないように気を付けながら削り取り研磨をして仕上げました。

浴室は浴槽のエプロン部分も外し排水などの細かいパーツも個別に洗浄し清潔にしました。

鏡はウロコで曇ってしまっていましたが専用の機材でウロコを取り透明感のある鏡に仕上げました。

今回は写真がないのですが過去の実績等の写真もありますので下記リンクを是非ご覧ください。

最後には全体をもう一度掃除機掛けをし、箒で細かい埃を回収し水拭きをしたあと少し乾燥させてから床のワックスの施工をしました。

3名で作業をし5時間の作業になりました。

弊社では基本的に間取りで費用の算出をしているので後からのご要望がない限りは後からの追加の費用はいただきませんので安心してお見積りなどのお問い合わせをどうぞ!!

対応地域や他リフォーム、外壁塗装などのご相談、個別の箇所の相談等も大歓迎です。

弊社では専門の職人による施工をお約束しますので中途半端な施工ではなく、確かなクオリティをお約束いたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当の近藤が対応いたします。