2019年ご挨拶 神奈川県、東京都のハウスクリーニングは(株)燦誠社

2019/01/03
床ワックス施工後

明けましておめでとうございます。

昨年2018年は多くのお客様や新規のお客様に支えていただき充実した日々を過ごさせていただきました。

2019年は昨年より一層精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしています株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

昨年は1年間を通して色々な現場の施工をさせていただきました。

主なハウスクリーニングからマンション共用部、水回りのセット清掃、壁紙の張替え、建具の塗装など建物全般の作業を承っております。

リフォーム関係の作業もきちんとした専門の職人が在籍をしていますのでお客様でお悩みのことがございましたらお気軽にご相談いただけます。

弊社は”NOと言わない身近な企業を目指しすべてのお客様に笑顔になっていただく笑売(商売)を低価格にて高品質の施工”をモットーにしております。

なのでわからないことや多少の無理もご相談ください。

下記にお問い合わせの番号やメールのリンクがあります。

2019年平成最後の年も猪突猛進元気いっぱいに作業いたしますので宜しくお願い致します。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

留守の場合やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで