鎌倉市のハウスクリーニングなら株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

2019/01/07
ロゴ

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

新年最初で今回は鎌倉市のアパートのオーナー様から退去後のハウスクリーニングの依頼でした。

俗に言われるサーファーズハウスのような湘南ならではのオシャレなアパートになります。

今回は2階部分の清掃でした。

3名で手分けをして作業を開始しました。

水回りの1人、キッチンに1人、全体的な清掃に1人です。

洗濯板はホコリを綺麗にふき取り排水の部品は個別に綺麗に洗浄をし中の水は入れ替えて悪臭対策もしました。

トイレはウォシュレットも前後に動かし細かな部分も洗剤で綺麗にふき取りをして内部は砥石や研磨剤を使用して綺麗に仕上げました。

キッチンは金属部は研磨剤と専用のパッドを使い傷つけることなく磨き上げました。

コンロは洗剤に付け置きをしコンロの部品は一つ一つ綺麗に洗浄します。

本体も洗剤で綺麗に洗浄し綺麗にしました。

換気扇も内部まで分解をして見えないところや普段で移送できない部分も綺麗にします。

ロフトがあるのでロフトからシーリングファンの汚れを綺麗にしました。

キッチンの真上なので油汚れが付きそこに埃が付着してしまっていたので綺麗に拭き上げをし元の白いファンに戻します。

ガラスも浜風で汚れてしまっていたので表側は特に気を使い洗浄をした内部やサッシの砂や汚れも綺麗に除去し透明感のあるガラスに戻しました。

このアパートは自然な木の風合いを大事にされているのでワックスは塗らずきれいに水拭きをして仕上げます。

 

燦誠社ではお客様の要望になるべくお答えをするように努力をしています。

是非ご相談ください。

対応地域やお値段のご相談、お見積りの相談も大歓迎になります。

塗り替えや壁紙の交換なども一括にてお受けしています。

専門の職人による施工になりますので安心のクオリティです。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで