神奈川県、東京都の塗装リフォームは(株)燦誠社【サンセイシャ】

2019/02/03
木部塗装施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は前回の鎌倉市のハウスクリーニングを施工した現場と同じ現場にて木製ドアの補強塗装の施工をさせていただきました。

3年前に建てて以来潮風を受けてきたことからオーナー様から補強の保護塗装のご依頼をいただきました。

弊社で施工してもらっている職人さんですが、職歴は20年以上のベテラン職人です。オーナー様は木の風合いを損ないたくないとのご要望だったので色も調合しながら施工をしました。

もちろんすべての床には養生をし液だれ対策もばっちりです。

表面全体を研磨し埃も丁寧に落とした後に木製用の保護剤入りの塗料で施工をしました。

最初は茶色が濃く時間が経つにつれ赤みがまし木の風合いはそのままに重厚感がある仕上がりになりました。

お客様にも確認していただいたときに大変喜んでいただき定期的なメンテナンスのご依頼もいただけました。

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】ではハウスクリーニングなどの清掃業のほか壁紙の張替え、畳の交換、今回のような外壁塗装まで一括にて受注が可能になります。

すべての作業を専門のスタッフにて施工しますのでクオリティには自信がございます。

是非検討中の方は一度お問い合わせください。

下記にてお電話、メールをお待ちしております。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在やお急ぎの方は

080-4467-0214

担当:近藤まで