神奈川県、東京都の社宅のハウスクリーニングなら(株)燦誠社

2019/02/25
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近は繁忙期ということもあり更新が遅れてしまいました。

今回は神奈川県に拠点を置かれている企業様の社宅の退去後ハウスクリーニングのご依頼でした。

単身向けの間取りで1Kの施工です。

一度に複数の退去があるため1日で3部屋程こなさないと間に合わないペースでした。

もちろん1人では無理なので弊社では2~3名で作業に入ります。

1部屋ずつ分担の作業で効率よく仕上げていきます。

単身の部屋なので使用感はすごくありますが分担することで短時間で高品質を実現します。

洗面は水垢や歯ブラシの汚れで汚れていたので研磨剤を使い目の粗いパッドを使用して磨き上げます。

トイレなどもそうですが陶器の素材は磨き上げると見違えるほど白く綺麗になります。

弊社ではトイレなウォシュレットも動かし裏も綺麗にします。

浴室は石鹸カスが大量に付着していてこのままだと洗剤も浸透しないのでまずは表面を綺麗にします。

その後排水の部品なども外す壁や天井も洗剤で全体的に洗浄し綺麗にします。

鏡が白くなってしまっている部分は研磨の専用の機材を使いうろことともに綺麗にします。

弊社ではA4サイズまでの鏡の磨きも標準の施工内容に含まれますのでお勧めです。

そのほかのサイズはご相談ください。

床が今回は汚れてしまっていたので洗浄をし綺麗にしてからワックスを塗布しました。

汚れたままワックスを塗ると剥がれやムラの原因になるので引っ越し前などの物件はご相談ください。

洗浄の必要性がない場合無理な営業は致しませんのでご安心ください。

今回は1部屋を3名で施工し2時間半で仕上げました。

複数の居室の同時施工で多少のサービスがありますので検討中の担当者様、オーナー様、大家様にはお勧めです。

対応地域などのお問い合わせも大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで