社宅や官舎のハウスクリーニングは(株)燦誠社へお任せください

2019/03/27
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近は異動の時期もあり入退去の激しい自衛隊の官舎の仕事をさせていただいています。

引っ越し後から次の入居者が入るまでに清掃やリフォームを仕上げないといけないのでバタバタとしています。

弊社が施工している物件は和室もあるので襖や畳も多く貼替やら清掃やら休む暇もなく作業しています。

1日3人1チームで3LDKの物件を多いときは3件、畳は50畳近く表替えをします。

最近は入居していた方も退去の際に少なからず掃除をしてくれる方も増えてきたので大変助かります。

窓やベランダ、キッチンや浴室、トイレなどの水回りもきちんと綺麗にし作業が終わってから管理人に1件ずつ確認をしていただき合格した後にワックスを塗り完了になります。

弊社では自衛隊のみならず消防署や各省庁の官舎も施工させていただいています。

他にも社宅などの実績もありますので是非担当者の方はお問い合わせください。

もちろん一般のお客様からのご依頼も大歓迎です。

各種リフォームも専門の職人がしっかりと行いますのでご安心ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

留守やお急ぎの方、日中は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで