神奈川県横浜市賃貸物件退去後ハウスクリーニングは(株)燦誠社

2019/03/30
鏡うろこ取り前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

桜も本格的に咲き始め、花粉もまだまだ多い中くしゃみは満開にしている今日この頃です。

今回は横浜市の賃貸物件の退去後清掃を2件施工してきました。

片方はまだ築年数が2年と浅い物件でしたが壁に手あかやシミが多い物件で浴室の鏡もうろこがついてしまっていました。

壁紙はあまり強くこすると素材が紙なので変色や破れてしまったりします。

弊社では壁紙は洗剤を使うより専用の消しゴムを使い染みを取ります。

茶色くなっっていた部分も分からないくらい綺麗になりました。

浴室の鏡はほぼ全員が悩んでいるかと思います。

白くカルキが付着し見えにくくなってしまいます。

ホームセンターでキューブ型の研磨剤を買って掃除をしたことがある人も少なくないと思います。

それでも1日で綺麗にできるかどうかだと思います。

そんなに時間をかけるなら弊社へお任せください。

専用の機材で15分から20分で鏡全体を元の状態に綺麗にします。

交換するより安価で施工できますのでお勧めです。

もう一件の物件はハウスクリーニングにオプションでエアコン清掃を施工しました。

分解してみるとタバコを吸っていたのか内部のフィンが黒く変色していました。

洗剤を吹きかけ付け置きし専用の機械で高圧洗浄をするとみるみるうちにこびり付いていた汚れが綺麗になっていきました。

排水はホコリやカビで黒くなっています。

こんな空気を吸っていたのかと思うと恐ろしくなりますね。

どちらの物件も最後にはワックスを無料でサービスし作業を完了しました。

弊社ではハウスクリーニングのほか特殊清掃や日常清掃、定期清掃も施工しています。

業者の切り替えの際にはぜひお問い合わせください。

他にもリフォームも専門の職人がおりますので是非ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

お問い合わせは

0463-81-7599

留守の場合や日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで