社宅や寮、官舎のハウスクリーニングの施工は(株)燦誠社

2019/04/04
ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式、原状回復工事)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

3月はハウスクリーニングの繁忙期でもありますが毎年大型連休には官舎のお仕事をさせていただいています。

約1週間で15~20件の3LDKのマンションの施工をします。

依頼をいただいてから4年になりますが最近では管理人からの指名もいただけるようになってきました。

退去をされる前に軽く清掃をしていただけることも増えましたが手の届かないところや細かな部分は弊社で施工をします。

浴室などは浴槽のエプロンの部分も取り外し内部のカビ取りもします。

黒くなっていた部分もスッキリと落ちて綺麗になっています。

蛇口などは研磨剤を使い水垢やカルキを磨き上げ綺麗に輝かせます。

他にも排水は浴槽のみならず洗濯板やキッチンも綺麗に洗浄しパイプ部分もブラシて擦ります。

ヌメリや悪臭の原因になるので特に気を付けて施工をします。

他にも換気扇もフィルターについてしまった油やほこりを洗剤とお湯を使い綺麗に仕上げます。

写真にはありませんがドラムの部分も分解し洗浄をします。

最後に管理人に作業の確認をしていただき合格をしてらワックスを塗り作業を終えます。

燦誠社では個人のお客様はもちろんですが同業の方や企業様からのお仕事も多数施工をさせていただいております。

お客様に合わせた施工をしますのでまずはご相談ください。

ハウスクリーニングのみならず専門の職人による作業は壁紙交換、畳の交換、網戸や襖、障子の張り替え、外壁塗装を承っておりますので是非リフォームをお考えの方は1社で済ませませんか?

対応地域などのご相談もどうぞ!!

下記よりお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在の際やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで