ハウスクリーニングを川崎市中原区で探すなら(株)燦誠社

2019/04/06
洗濯板清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は桜の花が満開だった川崎フロンターレの本拠地等々力競技場にものすごく近い川崎市中原区のマンションの退去後のハウスクリーニングの施工をしてきました。

まだできて間もないマンションで設備も新しいものがありました。

換気扇は内部の洗浄を機械が洗ってくれるものでした。

内部は綺麗ですが表面はさすがに綺麗にならないので洗浄をしました。

最近の機械はほんとに進化しているなと感じました。

コンロは表面はそこまで汚れていませんでしたが五徳の爪は焦げがこびり付いていたので洗剤に付け置きをしてお湯で洗いこびり付いている焦げはヘラで細かい部分も綺麗にしました。

もちろんグリルやキッチンの棚の内部も綺麗に油汚れや食べかすを除去しました。

トイレは便座部分に尿の飛び散った染みがあったので洗剤で洗い流し作業後には除菌剤も噴霧しておきました。

便座はウォシュレットだったのでずらし見えない部分の汚れも綺麗にしました。

洗濯板は排水の部品も外れるものは外して個別に洗浄をし洗濯板の排水の水も綺麗にしてから部品を納めました。

表面だけ清掃すると時間が経つにつれ悪臭の原因になるので長期で使用しない場合はテープなどで蓋をすると臭いは上がってこなくなります。

浴室は浴槽部分は内部までカビ取りや皮脂汚れなどを綺麗に洗浄し排水は洗濯板同様部品を個別に洗浄し排水内部にあった髪の毛なども綺麗に除去して部品を元に戻しました。

浴室やキッチンの蛇口は研磨剤を使い細かなカルキ部分も綺麗にヘラで傷をつかないように気を付けながら磨き上げることで元々の金属部分の輝きに戻すことができました。

窓や建具は写真では比較は難しいので掲載はしていませんがすべてきれいに洗浄してから床を仕上げ最後にワックスを施工して作業を完了しました。

今回は鍵の交換も施工してから退出をしました。

燦誠社【サンセイシャ】ではハウスクリーニングだけでなく壁紙の交換、畳の交換、鍵の交換も一括で受注できます。

専門のスタッフが施工しますのでアフターフォローも完璧にします。

色々探すのが面倒だなと感じているお客様は是非一度お問い合わせください。

詳しくは下記の番号でお願いいたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在やお急ぎの方はお手数ですが

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで