原状回復工事を神奈川県、東京都で探すなら(株)燦誠社

2019/04/22
居室清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都北区のリフォーム後のハウスクリーニングと神奈川県伊勢原市のマンションの壁・床の補修工事の依頼でした。

ハウスクリーニングは単身向けのマンスリーマンションで床は絨毯だったので掃除機掛けでしたが主に水回りは既存の物を使っていたので重点的に清掃しました。

トイレは尿石や経年によるカビがありましたが酸性の洗剤をあらかじめ付け置きをしておいたので他の作業をしている間は付け置き出来ました。

私を含めた2名の作業だったので私はベランダや窓・サッシ清掃、室内の拭き掃除をしてもう一人はキッチンの清掃をしました。

上記の清掃が終わってからユニットバスの清掃に入り付け置きしたトイレの汚れはかなり柔らかく浮いてきたので研磨剤と砥石を併用し綺麗に掃除と磨き上げをしました。

そのあとにユニットバスの全体の洗浄です。

洗面部分の板も外し排水溝も綺麗にしました。

見える部分ももちろんですが取り外しが可能な部分は見えないところも外して弊社では清掃します。

意外と見えない部分は施工されていないことが多いのでだいぶ黒くかびや汚れが付着しています。これでは表面のみ清掃しても意味がなくなってしまいます。

同日に2件施工し4時間の作業でした。

神奈川県伊勢原市のマンションの補修作業は床の削れや壁の剥がれを施工しました。

1面を張り替えるのではコストがかかってしまうので今回は部分的な補修になりました。

作業前後を比べるとだいぶ目立たなくなりました。

床にはパテを使い削れた部分を埋めた後に厚さをそろえて馴染ませます。壁は同じ品番を使い補修をします。

社宅などコストがあまりかけれない場所では好評の作業になります。

弊社ではハウスクリーニングはもちろんですが今回のような原状回復工事(壁紙の交換、畳の交換・床の張替え)や外壁塗装など各種リフォームもすべて専門の職人によって施工しています。

建物のご相談は是非、株式会社 燦誠社【サンセイシャ】へお問い合わせください。

対応地域などのご相談も大歓迎です。

 

お問い合わせは

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

現場に出ていて不在の際やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで