エアコンが臭いと感じたら(株)燦誠社へご相談ください。

2019/04/25
エアコン内部洗浄施工中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近は梅雨を超えて夏なんじゃないかと思うくらい暑い日が続いてきますね。そんな中エアコンを作動させたお客様も多いかと思います。

スイッチをつけた瞬間に

何とも言えない悪臭が臭ってきた!

送風口に黒い汚れが見える!!

なんてことはありませんか?それはエアコンの内部がカビやほこりで汚れていて洗浄のサインかもしれません。

そのまま使い続けると最悪アレルギーや喘息になってしまう可能性もあります。

でも自分では掃除出来ないからなあ。。という方は是非弊社へご相談ください。

知らない人を入れるのに抵抗がある、どうせ男性だけでしょと不安の方にもご安心いただけます。

なぜなら弊社は家族で営む清掃会社です。

店長である私(息子)と母が必ずお伺いします。

単身の女性の方にもおすすめです。

弊社が使用する洗剤は植物由来の成分のエコ洗剤を使っています。

小さなお子様やペットのいるご家庭のお母様にも好評をいただいています。

これから使用の機械が増えるエアコンを早めに綺麗にスッキリしませんか?

 

1台10000円で複数同時施工の方は割引します!!

 

他にも換気扇や浴室の清掃のセットなどもできますので忙しい方にもおすすめです。

是非ご相談ください!

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在の際やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで