神奈川県、東京都のハウスクリーニング、家事代行は(株)燦誠社

2019/05/06
床清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

GW中も元気に営業中で渋滞にはまりながらも頑張っています。

今回はいつも依頼をいただく社宅の管理会社様からの依頼で退去後のハウスクリーニングを2日間で7件仕上げてきました。

弊社は家族で営む小さな原状回復工事店なので3人で朝から17時までびっしりと作業をしてきました。

単身用ということもあり自炊をされている人も少なくありません。

そんな中IHコンロが焦げ付いているものも少なくありません。

弊社では洗剤である程度汚れを取ってから研磨剤を使い綺麗に仕上げます。その時に業務用もパッドを使用しますが、日常的には用意するのは難しいかと思います。

そこでパッドの代わりに使えるのがどのご家庭にもあるもので代用ができます。

それは

 

 

サランラップです!!!!

サランラップをある程度の大きさに切って丸くまとめたところに研磨材をつけてIHの表面をこすると綺麗に汚れを取ることができます!注意点は強くこすりすぎないことです。傷になったものは直らないので注意しましょう。

このやり方はシンクにも使えます。便利なので是非試してみてください。

弊社ではシンクもスッキリするくらい綺麗に仕上げます。蛇口も新品同様になります。

洗面所はなかなか掃除する機会がなくいつの間にか黄色くなっていたりしますが歯磨き粉や手を洗った皮脂の汚れです。

ここも研磨剤を使い磨き上げると白く綺麗に戻ります。

もう水回りでは研磨剤万歳って感じです!!

トイレにも使いたいですが先に汚れを取らないといけません。

今回のうち何部屋か施工写真のようになっていたところもありました。

トイレは弊社の社長自ら作業してくれます。作業前に酸性の洗剤を塗布して付け置きをしてから清掃します。

もちろん見えないトイレ内部の裏も綺麗にします。しつこい汚れには砥石も使用し綺麗にします。

最後の仕上げに研磨剤を使い磨き上げると最初の状態からは想像できないくらい綺麗になります。

弊社は仕事が忙しい方や子供がいて作業に集中できない奥様などの為に安価で高品質の品質を提供します。

余計な中間マージンや経費を削減しての価格設定で施工します。

敷居が高いと思われがちな清掃代行を是非検討中の方はお問い合わせください。

家丸ごとのハウスクリーニングはもちろんこれからの時期にはエアコンやキッチンなど個別の清掃も受付していますのでお客様の好みで施工します。

お問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在の際や日中は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで