東京都、神奈川県のリフォームや塗装は(株)燦誠社へお任せ

2019/05/10
浴室カビ取り塗装&清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都立川市の公営団地の浴室清掃のご依頼でした。

これからの季節は暑くなるとともに湿気も増えてきてカビなども生えやすくなってきます。

今回のA様も気になってご連絡いただきました。

当日お伺いしたところ天井が気になるとのことだったのですがカビの発生具合を見させていただき換気具合などをお伺いしたところ築年数もありますが清掃では一時的な綺麗さにはすることは可能でしたがまた短期間で発生する恐れがあったので弊社から塗装の提案をさせていただきました。

お客様にも納得していただき日を改めて施工することになりました。

塗装は弊社の身内でもある竹内塗装店の竹内さんにお任せしての作業です。

本来は塗装だけで2日での施工でしたがお客様の都合もあり1日で仕上げてもらいました。

施工の際はしっかりと養生をする徹底ぶりで作業をしてくれます。

配管も劣化でボロボロだったのでサービスで配管も塗装してくれました。シリコン系の塗料で2枚塗りをしてもらいました。

その後乾燥してから弊社が壁や浴室全体の清掃をして作業を完了しました。

お客様にも大変喜んでいただき良かったです。

弊社ではお客様にあったプランの提案もさせていただいております。

お客様はその後も生活されるので施工すれば終わりという作業はしません。

今回の施工もカビ止めもしたので2年は防カビ効果があります。

今回は浴室でしたが一軒家やアパートの外壁塗装もできますのでオーナー様や大家様、管理会社様など幅広く対応できます。

検討中の方は是非お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在の際や日中は

080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで