定期清掃のご用命は(株)燦誠社【サンセイシャ】へ

2019/05/12
床機械洗浄

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今日はハウスクリーニングではなく企業様のオフィスの定期清掃をしてきました。

内容は窓ガラスの洗浄とトイレや給湯室を含む床のワックス剥離洗浄からワックス塗りまでをしてきました。

4名で作業に入り1,2階の建物を7時間で仕上げました。

まず1人が窓を洗浄しそのあとを床洗浄をしていきました。

靴のヒールマークなどを残さないように綺麗に洗浄しデスクなどの細かいところのごみも取りながら水拭きをしていきます。

送風機を使い乾かした後にワックスを塗り仕上げていきます。

今回の企業様は半年に1回の施工なので艶が施工前とは段違いに綺麗になりました。写真は書類等の関係でとることはできませんでしたが担当者には喜んでいただけました。

弊社では設立から23年でオフィスだけでなくホテルやリゾートマンション、病院などの施工実績があります。

価格など中間マージンや経費削減にお悩みの方は是非一度ご相談ください。

大手のように部隊が多くないですが余計な経費をかけないで完全な自社施工をいたします。

オフィスやゴルフ場などの精密機器やOA機器が置いてあるカーペット清掃も速乾性のあるドライ施工で施工可能なので併せてお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで