渋谷区恵比寿マンションハウスクリーニング施工(株)燦誠社

2019/05/13
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業、原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都渋谷区にあるマンションで間取りは3DKの退去後(入居前)ハウスクリーニングの施工をしてきました。

東京でも人気の街だけあってマンションも少し高級な感じの設備でした。賃貸ではジャグジー付きの浴槽は珍しいと思います。

退去をしてすぐに入居の予定がつくほど人気な物件です。時間的には短期間で仕上げなければなりません。

全体的には綺麗に使っていただいていましたが浴槽の内部はなかなか清掃の手が届かないと思います。弊社では浴槽のエプロン部分が外れるものは外して内部まで徹底的に洗浄をします。

黒いカビや汚れも5種類以上の洗剤とブラシやパッドで綺麗に擦った後に他の業者では有料になる高圧洗浄機も基本作業に含まれるので手の届かない部分も綺麗にできます。鏡もうろこ取りを無料施工で透明感のある仕上がりにします。

キッチンはコンロは五徳の爪も焦げ付きや汚れをヘラを使い綺麗にしていきます。グリルがある場合はグリルの受け皿も綺麗に洗浄します。

シンクは水垢を研磨剤を使い傷に気を付けて磨き上げます。先に洗剤である程度の汚れを取った後に研磨剤で磨き上げるとよりきれいになります。見える部分はもちろんですが弊社では排水の部品も外しぬめりや汚れ、内部も綺麗にします。蛇口は浴室同様反射するくらいにピカピカに磨き上げます。

他にも窓やサッシ、ベランダ、収納内部もきちんとを清掃します。

最後に全体の床を綺麗に掃除して、水拭き後ワックスを塗り作業を終えます。

今回は3名で作業に入り5時間の作業でした。

弊社ではなるべくお客様の時間を割かないように1日で仕上げます。

手を抜くことはなく完全に自社施工で分担作業で効率よく施工します。

今回のように空室はもちろんですが在宅での作業も対応しています。

個別の清掃やセットのプランもありますので是非プレゼントや代行を探している人にはお勧めです。

遠慮なくお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで