東京、神奈川県のビルスポット清掃なら株式会社 燦誠社

2019/05/16
階段踊り場清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業、原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回はいつも施工しているハウスクリーニングではなく定期清掃で入らせていただいているビルの階段のスポット清掃の依頼でした。

今回はなぜかといううとエレベーターの改修工事が入るそうで急遽階段を利用することになったそうでご相談を受けました。

築25年ほどで日常以外に1回も清掃していないらしく角や巾木にも埃が溜まっていたり靴のヒールマークがついていました。地上5階から地下1階まで1段1段、排水がないので階段用ポリッシャーと手洗いで綺麗に拭き上げてきました。

オーナーからも喜んでもらい中腰で腰を痛めた甲斐がありました(笑)

弊社ではもともとがビルメンテナンスをしていたのでハウスクリーニング以外でも大体の清掃は対応できます。

これからの時期浴室やエアコン清掃なども繁忙期になりますので是非検討中の方は早めの予約がおすすめです。

エアコンは初夏の早割SALEも実施していますので併せてお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで