神奈川県、東京都のハウスクリーニングなら(株)燦誠社へ

2019/05/19
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今日は間取りとしては1Kとコンパクトな間取りでしたが1日に違う場所で3か所の依頼がありました。

まずは1件目は北区で2件目が渋谷区3件目が川崎市幸区と移動もあったので8時半から18時まで現場の作業でした。

弊社は水回りや鏡磨きも通常の作業に含みます。

ほとんどの業者さんでは別途かかってしまいます。お客様からよく聞く相談に押し売りなどの相談もいただくことがあります。難しいワードや専門用語を使い当初は安かった見積もりも最終的には倍近くになってしまっているなんてことも聞きます。

作業当日に言われることもあり断ることもできなく泣く泣く支払うという大家様もいました。せっかくの所有物件でそのようなことがあると業者全体に不信感を抱かれてしまいます。

弊社では次の入居者がすぐに引っ越しができるように作業を仕上げます。せっかくの所有物件ですので気持ちよく引渡しにご協力いたします。

弊社は家族で営む小さな原状回復業者です。途中のマージンや経費をかけないことで他よりも低価格を実現いたします。

施工もおかげさまで月25件は毎月いただいています。

施工写真をご覧いただければわかっていただけます。

他にも壁紙の交換やキッチンの交換、畳の交換や外壁塗装も信頼の専門の職人により責任の施工をしますので一緒にご相談ください。

対応地域などの相談も大歓迎です。

お問い合わせは下記よりお待ちしています。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで