老人ホームなどの施設の清掃なら(株)燦誠社へお任せ!!

2019/05/23
居室清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は平塚市にある老人ホームの退去後の居室清掃をしてきました。

次の入居者が気持ちよく入所してもらえるように清掃をします。

居室は浴室無しの作りでトイレと洗面所、タンスや冷蔵庫は完備されています。

トイレなどは退去された方の痕跡が残らないように綺麗にクリーニングします。

空室の清掃と同じで研磨剤や洗剤を駆使し綺麗に清掃後磨き上げます。

その後依頼されているので除菌スプレーも塗布して仕上げます。

窓ガラスやサッシも両面綺麗にし、付属の冷蔵庫やエアコンも綺麗にします。

床はカーペットなので専用のドライ施工の機械を使い洗浄します。

施工後は30分で乾燥するので転倒などの危険性はほぼありません。

この施工方法は施設だけでなくOA機器が多いオフィスやショップ、医療現場でも施工しています。

エアコンなどを使ったり人工の削減などコスト面も安心の作業になります。

弊社では空室や在宅などのハウスクリーニングのほか企業様向けの清掃や官舎や公共施設等幅広い作業の対応ができます。

壁紙の貼り換えや外壁塗装なども専門の職人によって施工しますのでクオリティには自信があります。

検討中の方は是非お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

上記携帯のほうが繋がりやすいです。

担当:近藤まで