本格的な暑さになる前にエアコン清掃なら(株)燦誠社へ

2019/05/27
エアコン清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

まだ梅雨前なのに記録的な暑さが続く中エアコンの使用機会が増えてきてるかと思います。実際今週で弊社にも注文のご連絡がたくさん来ています。

ただ久々につけてから臭いがしたなんてことはありませんか?他にも内部が黒く汚れていたりしていたら洗浄のサインです。

そのまま使っていると最悪喘息やアレルギーの原因になることもあります。

最近では弊社でも鎌倉市の民宿や個人のお客様の依頼が多数来ています。

施工写真のように内部のドラムが汚れていたりするのがほとんどで弊社では洗浄にお子様やペットにも安心なエコ洗剤を使用し洗浄をします。洗剤を噴霧してから洗浄をすると内部もスッキリして臭いも変わってきます。

排水はひどいものでは墨汁のようになりお客様は大概驚かれます。

リビングなど人の出入りや使用頻度の高いところでは1年に一回は施工をおすすめしています。

弊社ではエアコン洗浄の際にお借りした浴室の簡易清掃もサービスで施工しています。

これは原状回復もしている会社だからこそのサービスかと思います。

是非本格的な夏になる前に施工をしましょう!!

お問い合わせは

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで