神奈川県、東京都、静岡県のエアコン清掃は(株)燦誠社へ

2019/05/31
エアコン清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

さて、いきなりですが昨年夏から約1年ぶりにエアコンをつけて上記写真のような汚れや悪臭がするなんて方はいませんか?

最近ではホームセンターなんかでもエアコン洗浄用のスプレーが売っているので自分で掃除するなんて方はいますか?

そんな方は要注意です。最初の汚れや悪臭ですがその正体はカビやほこりが内部で溜まっているからです。そのまま使っていると埃やカビがついている風を浴びているのと同じです。最悪アレルギーにもなる恐れがありますので要注意です。

2点目ですがスプレーでは瞬間的には綺麗になるかもしれませんがそれはスプレーが当たっている表面のみです。ましてや専門の機材で洗い流しているわけでもないので泡が埃を集めてしまい余計に汚れるなんてこともあります。

スプレーを使った後に火災になるなんて事故も発生しています。

そんな恐れのある方法より安全にスッキリしませんか?

弊社では人体や環境に無害な成分を使ったSC-1000というエコ洗剤で洗浄をしています。

希釈すれば食器も洗えるほど安全でペットや小さな子供がいらっしゃるお客様も安心していただけます。

弊社は基本的には2名以上で店長の私と一緒に施工している母は必ずお伺いし分担作業で時短を実現しています。

大手清掃会社のような経費を削減し1台当たり只今ですと9000円で施工しています。しかも税込みです!!

最近では駆け込みのご依頼もいただき清掃よりもエアコンやさんのように1日5件以上は動いています。

忙しいですが一切手を抜かずなおかつカバーの洗浄にお借りした浴室の蛇口の磨き清掃もサービスします。

出血、、、いや大出血覚悟のサービスになるので是非まだ洗浄をしていないで清掃を検討中の方はお問い合わせください。

 

お問い合わせは

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ直接お電話をいただけると素早く対応できます。

担当:近藤まで