アパートやマンションの共用部定期清掃は(株)燦誠社へ

2019/06/06
草刈り中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近ではエアコン清掃が9割と言っていいほどエアコンを綺麗にしまくっています。

そんな中でもちゃんと清掃の仕事もしています。

暑くなり雑草などが伸びてくる中管理会社様やオーナー様から建物の管理清掃を定期的に施工させていただいています。

施工前後を写真に収めながら草刈りをして天井のクモの巣の除去ゴミの回収、共用部の洗浄で1セットになります。

作業にして3名で10所帯の大きさだと2時間程度の作業になります。

弊社ではオーナー様が遠方の方や高齢になられて管理ができないなどの相談をいただき代行で管理清掃を施工します。

ハウスクリーニングだけでなく水回りの個別清掃、企業様のオフィスや事務所、店舗の清掃など23年の実績と経験で幅広く施工できます。

他にも専門の職人によるリフォームや外壁塗装などの大規模営繕も施工できますので家や建物のことでお悩みの方は是非ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで